クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

大谷君の猛追

2016-10-21 | 悩み

 さいきん、クリンには なやみがありました。


それは、

 クリンにとって、ゆづ(かんじ:羽生結弦選手)と 

けっこん(結婚)できなかった時の

おさえであるはずの大谷君(大谷翔平選手)が、

 ゆづの不ちょう(調)のあいだをついて、いよう(異様)なかがやきを

見せ

そのため、

 わが家の中で、大谷君の人気が、高まりすぎてしまったことへの

こんわく(困惑)です。。


 「大谷!球速165キロで、日本新記録更新ーー

 「大谷!1番投手で初球先頭打者10号 まさに、

マンガにしかありえない活躍

 「大谷!リアル二刀流に、メジャー争奪戦が過熱 日本人最高額はほぼ確実


・・・・・・・


もはや、

 松井(松井秀樹さん)や、ナガシマさん(長嶋茂雄さん)と同じ、

「球界のレジェンドライン」

ならびつつある

大谷君に、

 もと・「野球小僧」である、うちのおにいちゃんは、メロメロ


毎日、毎日、

ほめちぎっています


 「もはや日本にいなくていいレベル、いや、メジャーでも、即・活躍できるのに

いまだ成長中である、

というのが

大谷君の素晴らしさだ

 しかも、天狗になってもいいところが、いまだ謙虚で

落ち着いていて、

頭もよくて、

いつも

安心してみていられる

しかも

こんなにワクワクさせるなんて、

あれぞ、スターだ

 

長生きすると、時々いいことあるな。

大谷翔平こそ、

まさに

50年に一人の逸材」 


(byおにいちゃん)



・・・・・・・


そ、

そりゃ、そうかもしれないけど・・


「クリンにはゆづいるから、あまり・ホンロウしないで 







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆海塩バスソルト | トップ | 日本シリーズ2016の日程... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-10-21 22:18:23
クリンさん、羽生くんを
愛し続けなせい!
つらいことがある時ほど、
支えてあげなきゃ!
ユミさんへ (クリン)
2016-10-22 08:53:49
アアーン😭ユミさあん☔
ゆづがぜっこうちょうだった去年は、大谷君がもうひとつからをやぶれないでいたから、おにいちゃんも見守ってるだけだったんだけど、大谷君がかくせいしちゃったら、おにいちゃんのやきゅうだましいに火がついちゃうよー❗ゆづー❗❗
(クリン)


大谷君は高校生のころからおにいちゃんが目をつけていた選手ですが、最近羽生君の不調が続き過ぎているので、それを心配するがあまり、反動で大谷君に賭ける気持ちが大きくなっているのだと思います😢
でも羽生君を心配するようには大谷君のことを心配してません👌
心配してくださってありがとうございます!
私とクリンはもちろん大谷君好きですが、ゆづにひれ伏してますから😁🎵
ユミさんへ、2 (チット)
2016-10-22 08:55:12
あ、さっきのコメントの下の部分はチットです~☀

コメントを投稿