クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

人気アスリート別・寝具選手権

2017-04-20 | 羽生結弦選手関係

 ふじさわ(藤沢)の小田急デパートにて・・


<寝具コーナー>


「あっ!まおちゃんがいる (浅田真央さん推しマットレス・エアウィーヴ)

そのとなりには、 「大谷君」(大谷翔平選手起用マットレス・東京西川AIR)


 ・・・と、いうことは。。

(バッ 「やっぱ、ゆづいた~~~

 (羽生結弦選手起用羽毛ふとん・東京西川「&Free」


本日より、

 フィギュアスケート・国別対抗せんしゅけん(選手権)

はじまってます




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レトロ喫茶・瓦斯灯 | トップ | フィギュアスケート国別対抗... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どした? (あさこ)
2017-04-20 21:10:53
ゆづる君、なに若手を勇気づけてるんだろうね。
リンクメイトも元気づけられて、今頃ピョンチャンに期待再膨してるわ・・
これまた一連の羽生結弦ストーリーの盛り上げポイントだっつうのか。つらい。
鋼の心をメドから学べ。
あさこちゃんへ (チット)
2017-04-20 21:25:07
セセンで出し尽くしちゃったんだよ。。
ごめんなさい、言ってた。
クリン倒れてしまったけど、許すしかない(TT)

そもそも国別対抗要らないわ。
採点甘くて、女子PB 連発だし。
にしても、メドベちゃんキレあるね!(不安になるほど脚が細いね。ケガしないといいね!)

今夜はキュート美人に成長したラジオノワと、超カッコいいアシュリーワグナー見れて、チットはHAPPY❗
ってことにするしかないです。

苦手意識あるなら、プリンスはENDかな、、
ノーミス見たかった☆
そうだね、、 (あさこ)
2017-04-20 21:44:27
お陰様でトーンダウンしてきた。

お祭りなんだもんね。。

気楽に構えてほし・・いや❗❗

殺る気スイッチONで⚡ゆづる君巻き返せーー💥👊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。