クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

大谷君の配慮

2016-10-29 | スポーツ

今夜は、

日本シリーズ・だい(第)6せん(戦)


 「なんだ~、今日は大谷君先発しないのか」(おにいちゃん)

 

今日は

 羽生君の

 グランプリシリーズ初戦があるからね

 テレビ中継の時間が重なっちゃうとまずいと思って、

 大谷君が

 あえて出ないように、

 配慮してくれたんだと思う」(チット)

 

 

「そっか」  「さすが、大谷君 ゆづ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハム・強さの理由・分析... | トップ | 日本ハム優勝のかげで悲しむ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-10-29 19:29:06
これでゆっくり羽生くんの応援ができますね。
ところでクリンさん、1枚目のお写真、
おせんべい食べさせてもらってるの?
かわいい~♪
ユミさん・・ (クリン)
2016-10-29 19:37:03
ユミさあん😭
ゆづ、今日ぼろぼろだよ。。4位だよ。アアーン😭
クリン、くやしくて見れないよ‼
うあ~~⚡
ゆづ~😭
大谷君、さいごに出てくるかもしれないから、そっち見ようかな。。
ユミさんへ、2 (クリン)
2016-10-29 19:43:18
あ、そうだよ。サラダせんべい🎵クリン家のテレビかんせんには、サラせんと、柿ピーがひっすだよ☀

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。