クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

徳島土産の鳴門わかめ~クリン家ドライブ四国旅行・6

2017-02-27 | 旅行記

 うだつの町並み(徳島県美馬市脇町)の

すぐよこに、

吉野川がながれていました。

 ←ちんかばし。


クリンたちのよそう(予想)を

はるかにこえて、

いいところだった・とくしま(徳島)県・・

 はなれがたい・ものがあります。。

・・・・・

が、

 たびびと(旅人)は、次なる目的地・かがわ(香川)県に

よばれています

 

 とくしまの思い出を、長く たのしむために、、


クリンたち、

「鳴門の塩漬け生わかめ」を 

買って、

毎日、食卓で 思い出話することにしました(やわらかくて、げきうま!)




(その7、「栗林公園と松平公かすてら」に、つづく)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだつの町並み散策の注意点... | トップ | 栗林公園の「松平公かすてら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-02-27 10:35:14
徳島県、いいところだったんですね~。
良い思い出が一つ増えてよかったです。
生わかめ、新鮮おさしみ用なんですね。
わかめはあまり得意でない私も、
おいしくいただけそうです。
ユミさんへ🎵 (クリン)
2017-02-27 13:16:39
ユミさあん~
とくしまは、ただとおりすがろうとしたクリンたちをひきつけて、はなさなかったよ。
ワカメ、いつも買ってる安いカンソウワカメとぜんぜんちがっておいしかったよ💕
なると金時(サツマイモ)も買ったんだけど、シャシンとるのわすれちゃったの~
わさんさぼん(和三盆糖)のおかしも、有名らしいのに買いわすれ・・
もっと計画性をもたないとダメだね、、

コメントを投稿