クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

美味しい箱アイス~パキシェル

2016-10-14 | グルメ

「チョコを、チョコで、コーティング」

思い出しましたが、


森永のチョコアイス

「パキシェル」は、

 とても、おいしいです


スーパーで売られてる、

7本で200~250円くらいの

「箱アイス」

であるにも かかわらず、

「ベルギー産チョコ」を使ってて

あまくて

のうこう(濃厚)で

パッキパキで

ぶあつくて・・・

 ヤバうま

クリンたち、

夏いこう(以降)

すっかり「パキシェラー」と 化し、

秋になっても

パキシェルタイム

かさねています


 一本じゃやめられない中どく(毒)性があるので、

ダイエット中の方は

うっかり・買わないでください








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴディバで一番美味しいチョコ | トップ | 大島のケーキ屋さん・花笑み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-10-14 20:41:30
へえ、おいしそうですね~。
今度田舎町のスーパーにもあるか
見つけてみます。

先日、仙台に行ったら羽生君の
ポスターが貼ってありました。
写真撮って来たのでブログに貼りました。
えっ😱💥 (クリン)
2016-10-14 21:22:40
ゆ、ゆづいたの⁉⚡
仙台に⁉⚡⚡
ゆゆゆ,ゆづー❗❗❗❗
(クリン)

パキシェル、先端のチョコが分厚くて、板チョコの冷え冷えバージョンみたいで、涼しくなったこの季節でもいけます🎵
先日、実家の近くのスーパーで、抹茶黒蜜クランチの入った新発売の箱アイスを見つけて、これが美味しかったから多摩市でも買いたいのですが、ないんですよ。。
何かオススメのアイスがありましたら教えてくださいね😃 

ゆづーと叫んでいますが、ゆづの写真のこと教えていただく直前まで、クリンはCS見てました。大谷君が気になるみたいで😅
(チット)
お い し そ お ー ー ❤️ (とも)
2016-10-14 22:05:43
絶対うっかり買っちゃいそう!
ダイエッターには、かなりの危険物ですね・・・
美味しいお菓子情報、参考にさせてもらってます^ ^
ともさんへ♪ (クリン)
2016-10-15 07:28:14
PARMやパリパリバーが好きだったら、パキシェルも気にいると思うよ✨
アイスは食べてもそんなに太らないと思う❗たぶん☝

チットが忙しそうな時は、おかし(菓子)ネタでつなごうと思ってるんだけど、もうネタもつきてきちゃったよ。。
かといって、大好きなアルフォートのわだいじゃ、はながないし。。

ああ、おかしを仕入れに、お出かけしたいよ~・・

ともさんも、なにかオススメあったらおしえてね🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。