クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

e-maのど飴と似た「おいり」

2017-04-25 | グルメ

 今日も、のどを枯らして かえってきた・チットに、

クリン、

 イーマ(e-ma)のどアメを、あげました

このアメ、

お口に入れると

舌がひんやりして

後味がいいので、

さいきん

気に入って、たまに買います


 しかし・・・・

なんか、この飴、おいりに似てるね、香川の。

 ・・香川よかった~。。四国旅行、楽しかったね! 

 たった2ヶ月前のことなのに、はるか彼方の幸せ時間だわ。。

あ~~、戻りたい!2月に


と、

チットに

せい(盛)大に 

ボヤかれてしまいました

 

・・・・・

(しっぱいした。 たしかに、にてるな、「おいり」に。。)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍角散ダイレクト | トップ | 炭焼きコーヒー飴・おすすめ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-04-25 20:21:32
仙台のリラックマストアで、
伊達政宗になったキイロイトリが
デザインされたイーマのど飴を買い、
母にお土産にしましたよ。
熊王子も買ったので、今度一個
もらってなめてみたいです。
ユミさんへ♪ (クリン)
2017-04-25 22:01:36
いーまのどあめって、いろんなキャラクターとコラボしてるんだね❗
だて正宗バージョンのキイロイトリがのどあめに、なんて、ふくざつすぎ☆‼
いーまのどあめ、クリンたちは実家のお母さんから教わったの。
アメはついきんとちゅうのチットの数少ないたのしみだから、ジュウヨウなんだ。
ユミさんも、何かおいしいアメあったら教えてね✨

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。