クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

大きなどら焼き~お月見スイーツ

2016-10-16 | グルメ

こよい(今宵)は

まん(満)月で、

 本来は、こんな・お月さまが出る予定ですが、

なんか

くも(雲)が多くて

見られないかもしれないので、

 万一にそなえ、クリンが出しときます

<岡埜栄泉・支店のどら焼き

 ものすごい・じゅうりょうかん(重量感)


ふつうどらやきの、

1・8倍くらいの

大きさで

その

ぼうちょう(膨張)かげん(加減)たるや!


まるで、10月のお月さまのようです 












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大島のケーキ屋さん・花笑み | トップ | 羽生君の新CM(きき湯)♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-10-16 18:46:50
ホント、お月さまのような
どら焼きですね。
おいしそ~!
先日のお月見の時、
我が家はどら焼き食べました。
ユミさんへ (クリン)
2016-10-16 19:59:23
やっぱり月見どらやきって、食べたくなるよね♪
ドラえもんも、ユミさんたちと同じ日に、どらやき食べてたと思う☆

今見たら、ちゃんと、くもの上にお月さま出てたけど、実は夕方までクライマックスシリーズ見てて、それもあって、月が出ても見られないんじゃないかな?っておもったの。
しあいは、日本ハムがかったんだけど、さいごに大谷君が投手で出てきて、バッチリしめたよ!165キロも出したよ!おにいちゃんもチットも大コウフン

日本シリーズも大かつやく・しちゃうよ、きっと

(日本シリーズおわった直後に、スケートカナダでゆづがすべるので、クリン、ずっといそがしいんだ/m_0155/})

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。