クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ゴディバで一番美味しいチョコ

2016-10-13 | グルメ

「ちょっとした贈答用」

に 

うってつけの おかし(菓子)

その、

よこづな(横綱)格に 

いち(位置)するのが、

 ゴディバ(GODIVA)です

 

バレンタインの

「高級義理チョコ」として

いまや 定番品の

ゴディバ

 

近年では、

お世話になったお礼や お返しにと、

うちのチットも、わりとよく・もらってきます 

 そんな・ゴディバには、さまざまな商品があり、なかには、

(これはべつに、ゴディバでなくても・・)

思っちゃうのも

あったりするのですが、


そんなゴディバにおいて、

 「これなら、どんな人でも、確実に喜ばすことができる」という、

チョコがあるので、

クリンが

ご紹介いたします


それは、

「ラッピングチョコレート」の、

トリュフ・ミルクです (ピンクの) 

 

 

「トリュフ・ミルク」は、

いわゆる・ゴディバの王道の

チョコで、

やわらかミルクチョコを

ミルクチョコで

コーティングした、

1つぶ(粒)・140円くらいの

丸チョコなのですが・・


 これが・・、のうずい(脳髄)にしみわたるおいしさで

はじめて

ゴディバを食べた時の「ありがたみ

思いおこさせてくれて、

おすすめです










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資生堂パーラーの、マロンチ... | トップ | 美味しい箱アイス~パキシェル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-10-14 16:19:31
最近では、田舎でもゴディバが買えるようになり、
身近な存在にも感じられますが、
いざ買おうとなるとちょっとお高いですね。
クリンさんおすすめのチョコ、今度お店に行ったら
見てみます。できれば食べてみたいな~。
ユミさんへ♪ (クリン)
2016-10-14 17:28:03
そうなの!ゴディバ、高いよね!
「あんなの自分で買うもんじゃないから人にもらえるまで気長に待つのが一番」だって、うちのチットも言ってるよ!

ラッピングチョコは、むらさき(ビター)や白(ホワイトチョコ)もあるけど、ピンクがいちばんおいしいよ♪だれかからもらってね~(^^v

ユミさんのおうちの近くでもゴディバ、手に入るんだね☆
クリンとこは、今まで「多摩センター三越」に入ってたけど、たまセンターみつこし、今度閉店しちゃうんだ・・
もうゴディバも買えなくなっちゃうよ・・買ってないけど。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。