CFNM

Club From Nagasaki Merry
長崎から発信する陽気で楽しいクラブ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんかドキドキ!!

2005年05月11日 | クラブ フロム ナガサキ メリー
いいのかなぁ・・・
ここのプログ・・・
クラブと銘打ってはじめたのですが
よそのサークルに入っちゃいました
リンクにもある
琴美はCFNMかも?
で面白そうだったので・・・・
いいんです!
こっちはこっち
あっちはあっち
長崎で楽しいクラブを作るぞ!!
でも具体的にはいまだに考えていません
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 祭りだ!! | トップ | はいはいはい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい♪ (琴美)
2005-05-12 00:32:48
こちらも今だ進展なし^^;



男性メンバーさんは登録を締め切らせてもらいましたが・・・

女性の方が・・・><



そうですよね^^

女性の方は怖いですよね・・・



なのでサークルは今だ動けません^^;



長崎で是非!頑張って下さいね♪

琴美さんが行方不明? (マコト)
2005-05-26 13:04:39
琴美さんのサークルに私も入れていただきましたが、何処へ行ってしまったのでしょか?

ご存知ありませんか?



琴美さーん、元気ですか〜?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL