赤いフルーツトマト

写真付きで日記や趣味を書くなら

仙台からこんにちわ

2017-06-20 11:10:11 | 日記
はいどうも!
期間限定復帰の、バッタさんです!!
一人はつまらなぁーい笑
仙台の定禅寺通りに一人佇む35歳
焼肉シックです。。。

友達に紹介してもらった焼肉屋。。。
そんな情報いらんがなぁ!!
焼肉食べてぇじゃねーかぁぁw
だがしかし!
一人焼肉はねぇ。。。これ笑
涙が、タレになるのではなかろうか。。。
天然の塩味。。。

に、ならないために!!
ここに復帰したわけですが
まぁ、一緒にいってくれる人は、いないだろうなw
だって、、、怪しいもの笑

なので、呼び掛けたい!!!
僕は、健全ですよぉ~
→この言葉が一番怪しい

今日、明日でお時間があるかた!是非
焼肉を食べたいかた!是非
バッタの、下らない話をききたいかた!是非?

わたくしに、御慈悲を笑

以前、日記を見てたくれた人に、ご報告
いろいろ頑張った甲斐がありまして
九月から、東京事務所の所長になります!
宴じゃぁ

ここで一句

味付けは
涙じゃないよ
わさびだよ

あでゅー

壮根精華素
超強黒倍王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故宮もええけどここはもっと... | トップ | 体が休みモードにやっと入った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。