赤いフルーツトマト

写真付きで日記や趣味を書くなら

見ました!!「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」

2017-06-02 10:20:49 | 日記
一作目が気に入っていたので、続編も見に行きました(^_^)

あの独特の緩さ加減は健在!!

でも、オジサンの琴線に響いたのは、サントラ挿入歌の懐かしさ(^0^)

スィートやチープ・トリックと、日本でもメジャーどころは勿論、ほとんど知ってる曲ばかり...!!

この後、アベンジャーズと話が絡んでくるとのことで、果たしてどうなることやら....!?


SEX&ON(性1号)催淫剤正規品100%保証:http://www.akanpo.net/product/494.html
五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から…相変わらず??ちょい... | トップ | 故宮もええけどここはもっと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。