カーフリーデーアジア会議 in YOKOHAMA2008を開催しました!

アジア諸国のカーフリーデー関係者及び、欧州コーディネーターを招いて開催した、カーフリーデーアジア会議 in YOKOHAMA が、無事終了しました。
みなさんのご参加、そして関係者からのご協力、ありがとうございました。

アジア会議は、30日の一般公開フォーラムと、その前日の国内及び海外の参加団体との情報交換会の2日間にわたって開催されました。

中国、台北市、ソウル市、モンゴルでの先進的な都市交通政策の取組や、東京大学大学院教授の原田昇先生からの、魅力的な都心を再生するためのカーフリーデーの推進の必要性を講演頂き、大変有意義な会議となりました。
また、ヨーロッパ本部からもモビリティウィーク&カーフリーデープロモーション責任者を招き、その重要性について講演頂きました。

会議結果は、後日このブログを通して公表いたしますが、まずは、日本担当コーディネーターから実施概要を報告致します。
是非ご覧下さい。

■カーフリーデーアジア会議 in YOKOHAMA 2008報告をダウンロード


●アジア会議プレミーティングの様子
 

●アジアフォーラムの様子
  
コメント?(?0?)?|?Trackback?(?0?)
« European Mobi... 2008年モビリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
?
?