おやじの日常

おやじの日常やグチ、ためになる話をするブログ

熱愛報道の話題

2017-05-22 20:31:35 | 日記
本日の天気は雨
午前中はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというホームページを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
最近は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aが気がかりです。とはいっても、値段も高くていろいろと困っています。頼りない自分に腹が立ちます。
昼の食事はしゃぶしゃぶを食べに行きました。トータルで5000円しました。まあまあ美味しかったです。
このごろ芸能人 熱愛報道の話題で盛り上がっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はてっちゃん鍋を食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今日の本は稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?でした。それなりに参考になりました。
翌日は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」になります。
明日もまた、よい1日でありますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天候は快晴 | トップ | カルボナーラ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。