おやじの日常

おやじの日常やグチ、ためになる話をするブログ

モスバーガー

2017-07-11 18:24:15 | 日記
本日の天気は快晴。
朝は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなりためになりました。
先日からASUS Eee PC 1015PXシリーズ 10.1型液晶 WiMAX ホワイト EPC1015PX-WMWHを買いたいと思っています。でも、値段がするので結構考えています。考えすぎてる自分を変えたいです。
それからモスバーガーを食べました。お値段は980円くらいです。結構満足な味でした。
このごろ芸能人 熱愛 2014が流行っているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夜ご飯はもつ鍋を食しました。大満足でした。
寝る前には日課としている読書でした。
今回読んだのは、大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!でした。割と楽しかったです。
次は職場&働き方 未来予測2014です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天丼を食しました | トップ | チャーハンいただきました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。