おやじの日常

おやじの日常やグチ、ためになる話をするブログ

中華

2017-07-03 18:22:17 | 日記
本日の天候はどんより。
お昼になる前まで子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
先日からGREEN HOUSE 9型フルセグTV内蔵 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV925TVKを買いたいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしようか困っています。決心のつかない自分が嫌になります。
お昼ごはんは中華を食べました。食事代は1200円でした。それなりにいいお味でした。
今の時代は芸能人 結婚式に人気が集まっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
ディナーはグラタンを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法でした。割と面白かったです。
翌日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家が登場です。
今日も1日に感謝です。



コメントを投稿