postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

グリーンランド2!

2015-05-02 | Oversea
山小屋から戻り、クルスクのホテルでまったり...3泊4日の山小屋泊スキーツアーは、完璧な天気と快適な小屋で最高でした(^O^)/!
4月27日

ヘリで山小屋へ。今までのどのヘリからの景色より感動ものでした。
4月28日

あの山の向こうには何が見えるんだろうとキョロキョロ。景色も雪も最高でした。
4月29日

硬い雪もクラストした雪もありましたが最後にご褒美が待ってました。
続く...
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンランド~! | トップ | グリーンランド延泊(*_*)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oversea」カテゴリの最新記事