セロンカプリス ミキ・メグ日記

風間水希&日高恵のヴォーカルユニット。
現代のザ・ピーナッツと呼ばれる。
時代に残る素敵な歌たちをお届けします。

「夏花火❤️恋名残」終演しました。

2014年11月18日 | メグ日記
11/15、16 洗足学園音楽大学 前田ホールにて 邦楽ミュージカル第二弾「夏花火❤️恋名残」無事に終演いたしました。

9月半ばに顔合わせはしたものの、学園の別の公演が重なっていたりしたので、実質一ヶ月で立ち上げることとなりました。

別公演が終わって、アンサンブルの学生たちも一緒に本読みした日


はじめて出来たての楽曲を聞きました。

篠原先生はひと月足らずで、全25曲を作曲されたのです。
すごすぎる。

そして前に書いたような稽古があって、
本番は













と繰り広げられました。

舞台裏の写真少し、、、
通過する芝居で時代の空気を出してくれた歌舞伎芸人チーム

日舞隊の女の子

同心役のwちゃんと音響さん


稽古場写真だけど花魁チームのカンカン踊り


私と初日の花之助役Sさんと


実は初恋だと⁉︎といういわくの遠山の金さんと


いろいろと予期せぬ出来事に直面した舞台でしたが、座組がよく、みんなで乗り越えてきました。

お客様のあたたかい拍手と声に励まされました。
ありがとうございました。

さあ、今週はミキの青ひげ公の城が開幕です。
皆様、豊島公会堂へぜひ。

メグ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。