セロンカプリス ミキ・メグ日記

お芝居仲間の風間水希&日高恵のヴォーカルユニット。
素敵なアナタに、時代に残る素敵な歌たちをお届けします。

次回ライブは5月20日 昼13時です

2017年04月21日 | ライブ
桜の木も鮮やかな緑をみにまとっています。
気持ちのいい季節ですね。

さて、次回ライブの告知です。

タイトルは
~蕾~

ヘヘヘ。
セロンは結成丸9年。
つまり10年目を歩いているのです!
だから10周年は来年だけど、
その前に蕾が膨らんでいるのですよ~。

今回はお馴染みのピアニスト中村力哉さんと、
力哉さんとも親交の深いミュージシャンのお二人に
サポートしていただき、
セロンカプリスにとってははじめての編成でお届けします💕
どうぞお楽しみに。



ーーーーーーーー

セロンカプリスLIVE  
~蕾~

5/20(土)  恵比寿天窓switch
http://otonami.com/switch_access
 open 12:30   start 13:00
MC  ¥4,000  +1ドリンクオーダー

vo.  セロンカプリス(風間水希+日高恵)
pf.  中村力哉
g.   内田充
per.海沼正利

ご予約は
ceroncaprice2015☆gmail.com
(☆マークをアットマークに代えてメールにてご予約下さい。)

ーーーーーーーーー
ご連絡お待ちしています!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーレツ愉快な夜 | トップ | バンドリハーサル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。