セロンカプリス ミキ・メグ日記

お芝居仲間の風間水希&日高恵のヴォーカルユニット。
素敵なアナタに、時代に残る素敵な歌たちをお届けします。

次回ライブのお知らせ

2016年11月26日 | ライブ

2016年もあと少し、、。。
あっという間でした。(まだ終わってないぞ (笑))

さあ、年内最後のライブです。
年の瀬です。
ぜひ、昭和歌謡で2016年を飾りましょう✨✨✨✨✨


セロンカプリスライブ2016冬
2016年12月29日(木)
open17:00 start18:00

会場 赤坂見附CRAWFISH
   http://crawfish.jp/access.html

チャージ 4000円+1ドリンクオーダー


サポートバンド ASK
赤石香喜 keyboard
佐藤孝紀 bass
河野俊二 drums


◎ご予約は下記メールまで。

ceroncaprice2015★gmail.com
(★をアットマークに替えてお送りください。)

ぜひ、いらしてくださいね~。

セロンカプリス



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青梅宿イベントライブ | トップ | 青梅宿アートフェスティバル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。