尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

TM ヴィアティン三重

2017年04月23日 | 日記
こんばんは

お久しぶりの更新です

すんません

今日はヴィアティン三重さんにお願いしてTM を行いました

会場は三重県東員町スポーツ公園陸上競技場多目的グランド

U-15選手権予選に向けての追い込みが始まりました

公式戦前なので内容は伏せておきますが、目の前に

置かれた課題をどう解決したらいいのか?

どう取り組めばいいのだろうか?

チャレンジして手応えを感じた選手

言われるがまま動き、自分の判断がない選手

それぞれ課題が明確になったんじゃないかな

まだまだ修正出来ますし、分からないことを理解する

には十分時間があります

今日の結果を前向きに捉え前進して欲しいと思う!

さぁー、次回のトレーニングでしっかりトライして、

週末の試合へ向けていい準備して下さいよ


もうちょいキレイに並べたらいいのにな

さんぺーコーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 TMは雨天中止 | トップ | さんぺーコーチの昔話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿