cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

今日は 子どもの日。

2017-05-05 19:56:41 | わが家の出来事。
私と パパの お休みが いつも 平日なので 今日は 家族揃って お出掛けを 考えていたのですが ちびちゃんが 風邪を引いてしまって おうちで のんびりと 過ごす事に。
今日は 天気も 良いので 庭で BBQをすることに。

私も パパも 平日が お休みな為 土日や 祝日等は なかなか 家族揃って 出掛けたり 何かをすることが 難しいので 今日は 子ども達と 一緒に 過ごせて とても 良い時間を 過ごすことが できました。上の子も 大きくなってきて
家族で 過ごす 時間よりも お友達 と 過ごす 時間が 多くなって 来ているので こうやって 家族揃って 過ごす時間を 大切に したいなぁ と 思って います。
今日は 子どもの日。
子ども達の 成長を 喜びながら これからも 子育て 頑張りたいと 思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕ごはんの一品に。 | トップ | 女川へ。 »
最近の画像もっと見る

わが家の出来事。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。