cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

庭作り。

2017-07-11 18:15:10 | わが家の庭から
今日も 1日 かなりの 暑さでした。
今日は 3時まで 仕事を して 帰ってきてから 庭の草取り や 砂利敷き を しました。
まだまだ 砂利を 敷くのは 続きそう。
でも 草取りする 範囲が 少しでも 減ってくれたら 助かります(笑)
わが家の 庭では 紫陽花が 咲き始めました。ブルーの 花びらが とても 綺麗。
私は 紫陽花が 好きで 最近 白色の 花びらの 紫陽花を 購入してきました。
もう少し 庭を 整理したら 庭に 植えようかと。
今年は 赤い薔薇 も 沢山 花 を 咲かせてくれてます。なかなか まとまった お休みが ないので 庭作りは 時間 が かかりますが 楽しみながら 続けたいと 思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっせと 作ってます。 | トップ | 祝 4周年 cercle damis☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。