cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

おかず作り。

2016-10-13 14:34:23 | わが家のごはんと お弁当。
先ほど 病院から 帰って来た 私。
休む暇もなく 洗濯物を 取り込んで 夕ごはんの おかず作りです。
今日は 息子の 夜練の日なので 早めに 夕ごはんを 準備したいと 思います。
今日は カニクリームコロッケ と つるむらさきの お浸し。
揚げなすの チーズ 焼きに しました。
なすのおかずは 食べる前に 焼きたいと 思います。
さて。 少し 休憩しましょ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋といえば。 | トップ | ストーブ で コトコトと。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。