cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

祝 4周年 cercle damis☆

2017-07-13 19:26:55 | サークル
私たちの サークル cercle damis も 今月で 4年目に なりました。
みどみど や みんなの おかげで これまで 続けられて いることに 感謝です。今日は お料理 と 言うことで 和風スパゲティ と シフォンケーキ を 作りました。まずは シフォンケーキ作り。
今日は member の きみちゃん に 教わりながら 作ってます。おしゃべりしながら 楽しく お料理。
こんな風に みんなが 笑顔で 楽しんでいる 光景 を 眺めているのが 私の幸せ です。
シフォンケーキも 美味しそうに 出来ました。それから 今日は さっぱりとした 和風スパゲティも 作りましたよ。大根おろし や ツナ。 シソ や 梅干し きざみのり を トッピング。
味付けは 青じそドレッシング や ゴマドレッシング と めんつゆ から 選んで いただきました。
さて。来月は 何を しようかな。
色々と 考えて おきたいと 思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭作り。 | トップ | ひとまず 砂利敷き 終わりま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。