cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

お休みなので。

2017-06-15 16:28:07 | わが家の出来事。
今日 は お休みの日。
パパ と 二人で 秋田県 や 岩手県へ おでかけして きました。お天気も 良く おでかけ日和。
山々の 草木の 緑色が とても きれい。
秋田県の 山には 所々に まだ 雪が 残っていました。お休みの日は 山 や 海 など 自然 が 感じられる 場所へ おでかけするのが 大好きです。
今日は 天気が 良かったので 遠くの 景色まで きれいに 見えました。それから ここでは…足湯!(笑)でも 湯温 が かなり 熱かったです(笑)
それから これ を 買ってみました。瓶 や 缶 ではなく 袋に 入っている 林檎ジュース。
珍しかったので 買って みました(笑)
足湯の後は 道の駅に 寄ったり ご飯を 食べたり しながら お出かけを 楽しんできました。
また 一緒に お出かけしようね。
今日も 素敵な 1日でした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春菊をつかって。 | トップ | 大根食べよ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。