cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

頂いた ゴーヤを つかって。

2016-10-14 12:33:22 | わが家のごはんと お弁当。
頂いた ゴーヤ を 今日は どんな おかずに して 食べて もらおうか 考えました。
パパは ゴーヤが 好きですが 子ども達は 苦味が ちょっと 苦手です。
誰にでも 好きな物 苦手な物は あるかと 思いますが 好きな人にも 苦手な人にも おいしい と 食べて もらえたら いいなぁ。と 思い 毎日 ご飯作りを 頑張って います。
今日は 海老 と アンチョビ 。ゴーヤ の ガーリック 醤油炒め を 作ってみました。これなら 子ども達にも 食べて もらえるかな。
今日は ストーブで コトコト 煮た おでん と こちらで いただきたいと 思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども達の成長。 | トップ | カレイをコトコトと。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。