cercle damis

わが家の 日々の出来事 や 家庭料理 サークル等 のせています。

子ども達の成長。

2016-10-14 09:34:51 | わが家の出来事。
子ども達の 成長って 早いなぁ。と 日々 感じています。
最近 下の子の 足のサイズが 私と あまり かわらない位に。
この 靴下 同じサイズ なんです。
お互いに 好きな 動物を 購入してきたので 親子で 楽しみたいと 思います。
上の子は もう 足のサイズが 27㎝と 私より 大きくなり 身長も そろそろ 越されそう。
二人とも 大きく なったなぁ。
子ども達の 成長と ともに だんだんと 親ばなれ 子ばなれも と 思うのですが ちょっぴり さみしさを 感じる 私なのでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーブ で コトコトと。 | トップ | 頂いた ゴーヤを つかって。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。