ういーくえんど・なちゅらりすと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マダラカマドウマ

2016-12-20 16:38:25 | バッタ
崖に掘られた古い塹壕?の跡を覗き込んだ。
いるかな、と思えば期待通り。
相変わらず不気味なマダラカマドウマである。



この寒さなら動くこともなかろうと眺めにいったのだが、ほんの1メートルほどでも穴になっているとやはり暖かいのだろうか。
意外に動き回る奴、そして中にはこっちに向かって跳ねてくる奴。
予想できていても、やっぱり気色悪いものは気色悪いのよね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エノキダケ | トップ | マダラスズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バッタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。