ミッション笑顔(*^▽^*)

笑顔が

鏡のように

目の前の人にうつる

 

笑顔はいいもんだ

される方も

する方も

なんだか楽しい気持ちになってくる

 

笑顔の連鎖

これだけで

世の中は幸せになるんじゃないか

なんて思ってしまう

 

への字口なんて

している場合じゃないぞ!

 

世界の幸せは

君の笑顔にかかっている

「かも」しれないのだ(*^▽^*)

 

まあ少なくとも

小さなあなたの世界の周りくらいは

幸せにする力はある!

 

笑顔は連鎖する

最後は世界まで果てまで

到達するに違いない(*^▽^*)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 身の丈を知る 小さな声 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。