スクワット

友人と旅行の約束は
自分の荷物が自分で持てるうちが条件

その通り!
「できるうちに」

欲はあるうちに
めいっぱいかくがいい

そのうち欲しいものもなくなる

満たしたい思いが
エネルギーを生み出す

走れるうちに走れ
そして大きく転ぼう

大きく転べるのも走れるから
立っていられるから

迷いより勢いの方が好き

自然の成り行きみたいなところいい

 

恥もかけるうちにかこう!

そのうち怖くて恥をかくことも出来なくなるから


心臓バクバク
冷や汗かいて
ドーンと落ち込み肩を丸めて涙する


感じたままに
すなおに体が反応するのって
素敵なことだと思う

管理人なんか
悲しくないのに
最近「涙目」で
感じてもないのに涙ながしてる

涙は
悲しくても
嬉しくても
悔しくても
苦しくても
そして
涙目でもでるのよ


年と共に衰える体
でも
もっと深刻なのは
年と共に衰えるこころの方

そのキーワード
「今さら」

「今さら欲しいものなんてない」
「今さら夢なんかない」

その「今さら」は良くないね!

気持ち鍛えましょう!

心臓の鼓動が
バクバクどきどき
心の臓が口から出そうになる
そんな気持ち
一日でも長く持ちたいと思わない!?

無謀すぎる夢をみて

想像をどんどん膨らまし天に昇る


自分を含む全ての人がいい人で
楽しくてワクワクして
有頂天になって

自信に満ちた笑顔溢れてくる(*^^*)V


でも・・・そのあと
あっけなく落され全ての人が敵になる

落ち込んで

恥ずかしさと孤独で

この地球上から消滅したくなる

 

そう伸びた鼻は折られるのは世の常なのだ


でも大丈夫
これって
こころがいつまでも柔軟にいられるように
鍛えてるの。

スクワットみたいなもの

まだまだ鍛えがいのある自分に感謝なのです(*^^*)









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よろこんで(^^) いつまでも変... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。