今年一年ありがとうございましたm(__)m

セラヴィの営業も終わり

本日よりメンテナンス休館に入りました。

来年は初めて2月からの営業となります。

かなり寒いとは思われますが

関東一の宝登山神社の蝋梅園

ムクゲ公園の幻の秩父紅等々

寒い中で咲く花たちの美しさもまた魅力です(*^^*)

今まで味わったことない2月のセラヴィもお楽しみ頂けますよう

ちょっと新たな仕掛けなども考えております。

楽しみにお待ちください。

 

さて、今年も残すところ3日となりました。

今年一年セラヴィをご利用頂きました多くの皆様

ありがとうございました。

こころより御礼申し上げます。

毎年一年を振り返りながら

今年もなんと良いお客様に恵まれたことかと

この出会いにただただ感謝しております。

多くの宿からセラヴィをお選び頂き

ありがとうございます。

本当に幸せな宿だと思います。

来年も変わらぬ皆様の

「お帰りどころ」として

スタッフ一同

真摯に

正直に

そして楽しく

こころからの笑顔で皆様をお迎えできるよう

より一層頑張ってゆきたいと思います。

 

どうぞ来年も

益々お元気で

笑顔溢れる

幸せな一年となりますよう

こころよりお祈り申し上げます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Merry Christmas☆ 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。