あられブログ

センチュリーペット新浦安店のスタッフが綴る毎日

美味しい猫ご飯。

2016-07-31 | トリミング

こんにちは!

梅雨があけて毎日暑さが増してきましたが、みなさん暑さ対策で熱中症に気をつけて下さいね

 

さて、本日は『猫ちゃんの新発売フード』のご紹介!

世界的ペットフードメーカーのロイヤルカナンより猫種別フードの登場です!!

以前よりペルシャ・メインクーン等の数種類のご飯はありましたが、今回はついに日本での登録頭数NO.1のアメリカンショートヘア。人気急上昇のブリティッシュショートヘア店でも人気で度々ご紹介していますノルウェイジャンフォレストキャット。愛らしいぬいぐるみみたいなラグドールが新登場しました

 

当店ではアメショ・ノルウェイジャン・ブリティッシュ・ラグドール・ペルシャ・メインクーンをドーンと取り揃えております。

登録頭数の多いアメショの飼い主様を始め、該当の猫種の方は気になるご飯ではないでしょうか?

特にノルウェイジャンは『毛並みが気なる』というお声を聞きます。もちろんロイヤルカナンがしっかりと研究重ねて作られていますのでご安心を

『うちの仔食べるかどうか心配・・』大丈夫! ロイヤルカナンには返金保証があるのでもし食べなくても安心です

私も家にブリティッシュがいるので早速購入してみました いつもは決まったご飯しか食べてくれず、缶詰もキライな仔なので正直心配でした。

 ←わがままグルメ(?)猫の のんちゃん♀(ブリティッシュ)

今回も食べないかなと思いきや・・ビックリ! 即・完・食!!

さすが、ロイヤルカナン!!やってくれるぜ!

ぜひ気になる方はお試しいただきたい! しかも今なら・・

   かわいいゆらゆらメモ!

それぞれの猫種柄のメモ缶を猫種別フードご購入でプレゼント!!

全7種。数に限りがあるのでお早めに! 全部揃える?やっぱりうちの仔と同じ猫種? 

 

 暑くて食欲が落ちる時期です。しっかりとご飯を食べて暑い夏を乗り切りましょー!