癒し家族 トリマー日記

言葉は話せないけど、いつだって私たちの側で癒しをくれるワンコたち。そんな大切な癒し家族と過ごす毎日は宝物★

本日のトリミング★

2013-01-16 17:08:19 | トリミング

 

こんにちは★

最近は寒い日が続いてますが風邪など引かれてはいませんか??

東京ではすごい雪が降って大変そうでしたね!!

3匹くっついてれば寒くないよ~

(右のダックス×マルチーズのハーフは

只今、東加古川店にいます)

 

さてさて、久しぶりにトリミングに来てくれた

ワンちゃん達を紹介していきます(●^o^●)

 

富永チョコちゃん♡

いつも小さいしっぽを大きく振ってくれます!

とても元気いぱいのチョコちゃんです^^*

 

加納こむぎちゃん♡

いつも一時預かりをご利用していただいてるので

ここに来るのはもう慣れっこさん!スタッフとも仲良し♪

写真を撮るとき、ず~っと横にいるスタッフを見ていて

なかなか正面を向いてくれませんでした^_^;笑

 

西村リンちゃん♡

と~っても小さくて可愛いんです!

トリミングが少し苦手なので

ちょっとずつ慣れていこうね(^^♪

 

峰崎ヒナちゃん&ちぃちゃん♡

今日はお揃いのお洋服でした♪

フードかぶったバージョン♪

いつも仲良しさんです(*^_^*)

 

金本ルルちゃん♡

ちょっと出ている舌がキュート♡

今日は前胸を少しカットしてスッキリしました!

 

本日はたくさんのご利用ありがとうございました★

 

只今ホテルご利用中の上川りんちゃんです♡

ご飯もしっかり食べてお散歩も楽しく行ってくれます!

明日お迎えなので

今から楽しみだね(^-^)♭

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむぎ発見! (チームこむぎ)
2013-10-14 00:53:11
久しぶりにブログを覗いてみたら、こむぎを発見致しました!…が、今年の1月ではありませんか
気づくのが遅くて申し訳ありませんでしたが、ある意味年内に気づけて良かったです(笑)
いつもこむぎを可愛がって頂いて感謝しております
また近々シャンプーに伺いますのでよろしくお願い致しま~す
チームこむぎさんへ (センチュリーペットスタッフ)
2013-10-22 17:27:18
コメントありがとうございます♪
だいぶ間隔があくブログですので(笑)
見て頂けてるだけで嬉しいです!
こちらこそ、毎回こむぎちゃんには
スタッフ一同癒されております(●^▽^●)
また一時預かり&シャンプーのご利用
楽しみにお待ちしております!!

コメントを投稿