大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2017-05-20 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスのゆずちゃん



ダックスのモモちゃん



ダックスのくるみちゃん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



ダックスのココちゃん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



ダックスのマロンくん


お写真を撮り忘れてしまいました


炭酸泉&マイクロバブルに入りました



ダックスのリコちゃん



チワワのさくらちゃん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



MIXのあずきちゃん



チワワのこうめちゃん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



パグのパグ蔵くん



パグのももちゃん



チワワのちぃちゃん



チワワのランちゃん




カットコース


プードルのくん



プードルのモカくん



マルチーズのまいちゃん



MIXのゆあちゃん



プードルのコロちゃん



プードルのそらちゃん



ヨーキーのチョコくん



ダックスの小鉄ちゃん



プードルの茶太郎くん



チワワのくぅくん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様ワンちゃん | トップ | お客様ワンちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む