大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2017-03-20 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスのぽんずちゃん



チワワのおもちくん


マイクロバブルに入りました



ダックスのゆずちゃん



ダックスのモモちゃん



柴犬のボンくん



柴犬のこまめちゃん


マイクロバブルに入りました



柴犬のクロスケくん


マイクロバブルに入りました



ダックスのナツちゃん


マイクロバブルに入りました



ダックスのまめ太くん


マイクロバブルに入りました



ダックスのじょう太郎くん



ダックスのくるみちゃん



ダックスのココちゃん



チワワのこつぶくん



ヨーキーのヨウスケくん



チワワのマーブくん



チワワのミシェルちゃん



柴犬のみっきぃくん



柴犬のだいすけくん



柴犬のカカオくん



柴犬のツナくん




カットコース


プードルのチョコくん



プードルのチョコちゃん



ダックスのさくらちゃん



プードルのクーくん



ポメラニアンチビくん



シーズーのベルちゃん



ダックスの小鉄ちゃん



プードルのたんたんちゃん



シーズーのリクくん



チワワのアリスちゃん



ダックスのココくん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



MIXの茶太郎くん



MIXのちょ子ちゃん



マルチーズのマルくん



ダックスのメルくん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様ワンちゃん | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています