大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2017-06-15 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスのたまちゃん



柴犬のくん



チワワのタルトくん



チワワのパンくん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



コーギーのコジくん



チワワのくん



パピヨンのフランくん



柴犬のももたろうくん


マイクロバブルに入りました


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



チワワのさくらちゃん


マイクロバブルに入りました



MIXのあずきちゃん


マイクロバブルに入りました



チワワのこうめちゃん


マイクロバブルに入りました



パグのパグ蔵くん


マイクロバブルに入りました




カットコース


シーズーのモフくん



プードルのラッキーくん



チワワのメイちゃん



ダックスのまさこちゃん



マルチーズのシフォンちゃん



マルチーズのペロくん



マルチーズのらぶちゃん


炭酸泉温浴しました


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター




シーズーのちゃん



ダックスのリヨンちゃん



プードルのチョコくん



チワワのアリスちゃん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | お客様ワンちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む