大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2016-12-31 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスのニョッキくん



チワワのヨンくん



MIXのサラちゃん



柴犬のボンくん



ボストンのパンダくん



柴犬のむぎちゃん



チワワのかえでちゃん



ダックスのののちゃん



ダックスのあぽろちゃん



コーギーのココアくん



MIXのチェリーちゃん



ダックスのちゃん


マイクロバブルに入りました



チワワのおもちくん


マイクロバブルに入りました



ダックスのメルくん



ダックスのあずきちゃん



ダックスのりぃちゃん



ダックスのくぅちゃん



MIXのぷーこちゃん



MIXのクゥちゃん




カットコース


ヨーキーのサクくん


マイクロバブルに入りました



シーズーのみるくちゃん



プードルのメリーちゃん



プードルのナッシーちゃん



プードルのチョコちゃん



プードルのココくん



チワワのレンくん



ヨーキーのみゆちゃん



ヨーキーのみにぃちゃん



ヨーキーのヴィッツちゃん



ダックスのさくらちゃん



プードルのふく丸くん



プードルのここちゃん



チワワのアリスちゃん



シュナウザーのノンちゃん



シーズーのまいちゃん


マイクロバブルに入りました



S・プードルのボルトくん



ダックスのおーたくん



プードルのペコちゃん


マイクロバブルに入りました



プードルのモクくん


マイクロバブルに入りました





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様ワンちゃん | トップ | 初売り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む