大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2016-10-15 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


チワワのコタロウくん



コーギーのミルクちゃん


マイクロバブルに入りました



ダックスのののちゃん



ダックスのアポロくん



パグのモモちゃん



ダックスのゆずちゃん



コーギーのコジくん



ダックスのジョンくん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



チワワのパンくん



フレンチのだいずくん



柴犬のこまめちゃん


マイクロバブルに入りました



柴犬のクロスケくん


マイクロバブルに入りました



ダックスのちゃん



パピヨンのクゥくん




カットコース


プードルのモクくん


マイクロバブルに入りました



シュナウザーのトムくん



チワワのくん



シーズーのあずきちゃん



プードルのココアくん



シーズーのぷぅちゃん



プードルの満福くん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様ワンちゃん | トップ | お客様ワンちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む