大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2017-04-29 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスの蘭丸くん



ダックスのクリンくん



ダックスのレインくん



コーギーのコタローくん


炭酸泉温浴しました



コーギーの風和ちゃん


炭酸泉温浴しました



柴犬のソウルくん



チワワのギンくん




カットコース


プードルのまろんくん


マイクロバブルに入りました



プードルのチロルちゃん


マイクロバブルに入りました



プードルのサクラちゃん



チワワのめろんちゃん



プードルのちゃん



スピッツのミルクくん


マイクロバブルに入りました



パピヨンのまめ太くん


マイクロバブルに入りました


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



ヨーキーのチョコちゃん



ヨーキーのクッキーちゃん



キャバリアのミミちゃん



プードルのブレスちゃん



MIXのうららちゃん



プードルのプーたんくん



ダックスのテンくん



ポメラニアンのぽん太ちゃん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご家族が決まりました | トップ | ご家族が決まりました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事