大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店ブログ
お客様ワンちゃんや新商品なの情報をご紹介します!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2017-09-04 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスの蘭丸くん



キャバリアのロイくん



MIXのみるくちゃん



MIXのぷーこちゃん



コーギーのコタローくん


マイクロバブルに入りました



コーギーの風和ちゃん


マイクロバブルに入りました



ダックスのりぃちゃん



ダックスのくぅちゃん



ポメラニアンのランちゃん



チワワのタルトくん



チワワのココちゃん



チワワのあゆちゃん



ヨーキーのみにぃちゃん



ダックスのみりんちゃん



ダックスのドンくん



ダックスのちゃん




カットコース


プードルのまろんくん


炭酸泉温浴しました



プードルのチロルちゃん


炭酸泉温浴しました



ワイヤーダックスのソラくん



キャバリアのミミちゃん



ダックスのチョコくん



MIXのココくん



MIXのココちゃん



MIXのメロちゃん



シーズーのタラくん



チワワのみみくん



シーズーのベルちゃん



ヨーキーのヴィッツちゃん



プードルのボンゴロウくん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



シュナウザーのココくん



チワワのれおくん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます




最新の画像もっと見る