大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店スタッフブログ
お客様ワンコのご紹介やお得な情報満載!!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2016-10-08 | 日記
こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


シャンプーコース


ダックスのドンくん



MIXのサラちゃん



フレンチのだいずくん



ダックスのメルちゃん



チワワのアリスちゃん



ヨーキーのヨウスケくん



ダックスのりこちゃん



チワワのももちゃん



コーギーのコタローくん


マイクロバブルに入りました



コーギーの風和ちゃん


マイクロバブルに入りました



ダックスのミルキーちゃん



ペキニーズのアトムくん



ダックスのさつまくん



柴犬のむぎちゃん



ダックスのあずきちゃん



チワワのミルクくん



MIXのジョンくん




カットコース


プードルのピーチちゃん



ダックスのおーたくん



MIXのゆあちゃん



ダックスのチョコちゃん



プードルのウリエルちゃん



プードルのララちゃん



シュナウザーのカイくん



ダックスのモモちゃん



プードルのヒナちゃん


歯石取りにチャレンジしましたがお写真を撮り忘れてしまいました



プードルのチャンくん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



プードルのラッキーくん


歯石取りにチャレンジしました

ビフォー


アフター



チワワのみみくん



プードルのらむくん



MIXのけんくん



マルチーズのまいちゃん



シーズーのまいちゃん


マイクロバブルに入りました



MIXのちゃん



マルチーズのラブちゃん


炭酸泉に入りました



ダックスの小鉄ちゃん



ダックスのまさこちゃん





ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様ワンちゃん | トップ | お客様ワンちゃん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事