みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング♪

2016-09-12 18:32:51 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

朝晩の気温が低くなってきましたね

温度の変化で体調を崩さないように気を付けましょうね

店内もどんどん冬物が入ってきてますよ

ぜひ見に来てくださいね

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

ちいちゃん

全く人見知りせずスタッフと遊んでます

店内のお散歩を満喫してました笑

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

シオンちゃん

ベルちゃん

チャコちゃん

琴都ちゃん

アロマ浴に入りました

チャミちゃん

バズちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ムックちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ビビちゃん

炭酸泉温浴に入りました

コジローちゃん

レオちゃん

チョビ姫ちゃん

プラセントの湯に入りました

ここちゃん

モコちゃん

キャロルちゃん

kenkenちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

こゆきちゃん

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

バニラちゃん

ウッティーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

肉球ケアもやりました

のんちゃん

アロマ浴に入りました

ランちゃん

プラセントの湯に入りました

マックスちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハッピーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

コフィちゃん

あんずちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。