みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-11-25 19:04:08 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

空ちゃん

ルウちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ののあちゃん   ここあちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

リクちゃん

炭酸泉温浴に入りました

みゆちゃん

プラセントの湯に入りました

ロイちゃん

バンビちゃん

さくらちゃん

小鉄ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ごめんなさい、お写真撮り忘れてしまいました

バニラちゃん

スマップちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

チロルちゃん

シンバちゃん

COCOちゃん

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ラッキーちゃん

ダンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

 

もちちゃん

炭酸泉温浴に入りました

まめちゃん

炭酸泉温浴に入りました

むぎちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ぽん太ちゃん

炭酸泉シャワーをかけて

プラセントの湯に入る

スペシャルコースやりました

マフィアちゃん

アロマ浴に入りました

海ちゃん

北斗ちゃん

ケントちゃん

ちるちゃん

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

ロビンちゃん

ライアンちゃん

レオンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

 

ゆうすけちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

アルバちゃん

ハミガキやりました

きなこちゃん

プラセントの湯に入りました

こまめちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

大福ちゃん

海人ちゃん

レオちゃん

ハミガキやりました

リリィちゃん

ひじきちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ココちゃん

プラセントの湯に入りました

レオちゃん

プラセントの湯に入りました

こころちゃん

プラセントの湯に入りました

イヴちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。