みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング&仔犬紹介♪

2017-04-20 18:45:04 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日は当店のかわいい仔犬ちゃんをご紹介します

M.ダックスの男の子

マイペースな性格ですが

ご飯を食べ終わるのは一番早いです(笑)

ポメラニアンの女の子

とってもやんちゃで元気いっぱいです

つぶらなおめめがかわいいです

トイプードルの男の子

とっても愛嬌があって食欲もあります

トイプードルの女の子

おもちゃで遊ぶの大好きで元気いっぱいですよ

とってもかわいいのでぜひ見に来てくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ラヴちゃん

炭酸泉かけ流し&プラセントの湯に入る

スペシャルコースをやりました

そらちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ねねちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ルイちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ゆきじろうちゃん

歯石取りも頑張りました

チョコちゃん

ロイちゃん

ルウちゃん

のあちゃん

ゆめちゃん

プラセントの湯に入りました

スカイちゃん

ショコラちゃん

アンジーちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

ミルクちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

 

マロンちゃん

こももちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ファッジちゃん

レオンちゃん

モカちゃん

ミュウちゃん

 

ダルちゃん

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ミルクちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ころんちゃん

プラムちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

パンチちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

こむぎちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

まめすけちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

アレンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ゼオライト歯みがきもやりました

アロマちゃん

歯みがきもやりました

エルモちゃん

歯みがきもやりました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル&トリミング | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。