みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング♪

2017-08-21 18:33:09 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

湯の川の花火も終わり夏が過ぎて行きますね

そう話してるうちに雪が降りだす季節になってしまうんでしょうね

1年はあっという間です・・

トリミングに来てくれたワンちゃんです

テリーちゃん

クックちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

レオちゃん

文太ちゃん桃次郎ちゃん

ローズちゃん

こころちゃん

炭酸泉温浴に入りました

カイラちゃん

大福ちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

こまめちゃん

音ちゃん

歯石取り頑張りました

パールちゃん

炭酸泉温浴に入りました

バカラちゃん

メイちゃん

まめちゃん

ハミガキもやりました

ここあちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ののあちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ダルちゃん

モアちゃん

ロイちゃん

レオンちゃん

ハッピーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

肉球ケアもやりました

ちょびちゃん

ハミガキもやりました

まむちゃん

ハミガキもやりました

ねねちゃん

レオちゃん

ハミガキもやりました

ハーブパックもやりました

Teddyちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。