みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

NEWフェイス&トリミング♪

2016-12-28 18:51:13 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今年も残すところあと3日ですね

雪もないせいかお正月が来る気がしないです

いろいろと忙しくなる年末なので体調管理には

十分に気を付けましょうね

NEWフェイスをご紹介します

ロングコートチワワの男の子です

とってもかわいいですよ

ぜひ会いに来てくださいね

年末年始の営業時間のご案内です

12月30日 通常通り10:00~19:00

12月31日 お休みさせていただきます。

 1月 1日 お休みさせていただきます。

 1月 2日 初売り 10:00~17:00

トリミング業務はお休みさせていただきます。

1月 3日~通常通り10:00~19:00

よろしくお願いいたします。

トリミングに来てくれたワンちゃんです

cocoちゃん

ダルちゃん

イヴちゃん

炭酸泉温浴に入りました

リアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

ひじきちゃん

炭酸泉温浴に入りました

バニラちゃん

ランちゃん

プラセントの湯に入りました

はるちゃん

プラセントの湯に入りました

きなこちゃん

 

プラセントの湯に入りました

 

レオちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキやりました

ちるちゃん

テリーちゃん

アクビちゃん

プラセントの湯に入りました

ゆめちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

マロンちゃん

まるむちゃん

炭酸泉スペシャルコースをやりました

ハミガキもやりました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ&トリミング | トップ | 今年もありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。