みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング

2017-08-12 18:47:28 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

ランディちゃん

バンビちゃん

ミュウちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

夢太郎ちゃん

アロマ浴に入りました

ミルクちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

クーちゃん

アロマ浴に入りました

ひまりちゃん

アロマ浴に入りました

ライアンちゃん

ロビンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

るーんちゃん

アロマ浴に入りました

レオちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

ペテちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ロンちゃん

ゼオライトハミガキやりました

ライラちゃん

ころんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

まめちゃん

プティちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

ハチちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

チップちゃん

アンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

アンディちゃん

ロンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ハミガキもやりました

カンちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ルウちゃん

チョコちゃん

優ちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。