みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング♪

2017-05-06 18:50:59 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

ゴールデンウイークも明日で終わってしまいますね

今年はお天気にも恵まれましたね

お花見や旅行など楽しく過ごした方も多いかと思います

明後日からまた気持ち切り替えて頑張りましょうね

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

ランディ君

 

バンビちゃん

ミュウちゃん

ブログの更新が出来なくですみませんでした

毎日元気にお散歩にも行き

体調も変わりなく

とってもおりこうさんに過ごしています

明日のお迎えお待ちしてますね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ラッキーちゃん

アロマ浴に入りました

プンちゃん

リンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ロビンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ココちゃん

らいとちゃん

マイクちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

ティナちゃん

ココちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ポメッチちゃん

くるみちゃん

めるちゃん

ポコちゃん

まるむちゃん

歯石取り頑張りました

桃次郎ちゃん

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取り頑張りました

蓮ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取り頑張りました

類ちゃん

チャラちゃん

歯石取り頑張りました

ノエルちゃん

アロマ浴に入りました

レオちゃん

モコちゃん

歯石取り頑張りました

マックちゃん

Teddyちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯みがきもやりました

きなこちゃん

もみじちゃん

イチゴちゃん

クレアちゃん

空ちゃん

ルウちゃん

ランちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取り頑張りました

チョコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯みがきもやりました

マフィアちゃん

アロマ浴に入りました

コロンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

 

ももちゃん

ワンタちゃん

ウィルちゃん

バンビちゃん

プラセントの湯に入りました

みんなとってもかわいいですね

お・ま・け

プードルの女の子

カットしてより可愛くなりました

ダックスの男の子

白目むいて寝てました(笑)

チワワの女の子

ベッドの上で一人遊びしてました

ぜひ会いに来てくださいね

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。