みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング♪

2016-12-07 19:04:50 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

パソコンの調子が悪くなかなかできなくてすみません

ホテルにお泊りのポンちゃんのお写真も載せれずにいますが

とっても元気に過ごしています

パソコンの調子が良くなりしだいしていきたいと思います

トリミングに来てくれたワンちゃんです

プリンちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

こむぎちゃん

ポーちゃん

チョッパーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チップちゃん

モコちゃん

プラセントの湯に入りました

ちょびちゃん

まむちゃん

歯石取り頑張りました

ももちゃん

バズちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ムックちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ビビちゃん

炭酸泉温浴に入りました

レオちゃん

ムックちゃん

ここあちゃん

アロマ浴に入りました

ピットちゃん

マリンちゃん

ハミガキやりました

リクちゃん

ハミガキやりました

チョコちゃん

ハミガキやりました

アプリちゃん

ソラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

うずらちゃんすずねちゃん

アロマ浴に入りました

プラセントの湯に入りました

パールちゃん

炭酸泉温浴に入りました

にこりちゃん

蓮ちゃん

類ちゃん

チャラちゃん

ランディちゃん

モカちゃん

ミッキーちゃん

ロップスちゃん

アロマ浴に入りました

マロンちゃん

小雪ちゃん

ココちゃん

あんずちゃん

ポンちゃん

小太郎ちゃん

ハミガキやりました

スモモちゃん

モカちゃん

そらちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取り頑張りました

ねねちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取り頑張りました

ルイちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取り頑張りました

アロマちゃん

ハミガキやりました

いちごちゃん

ポメッチちゃん

ヘンリーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキやりました

はるちゃん

プラセントの湯に入りました

小次郎ちゃん

マリンちゃん

文太ちゃん・桃次郎ちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング | トップ | トリミング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。