みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-22 18:42:26 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日はわんちゃん、ねこちゃん

おすすめのおやつをご紹介します

乳酸菌のチカラ

「生乳ドライヨーグルト」です

無塩・無糖・無添加で作ったドライヨーグルト

こんなにすごい乳酸菌のチカラ

善玉菌を弱め腸内環境を改善

免疫力アップ

アレルギー改善

下痢・便秘の改善

毛並みの改善

低カロリーなのでダイエット中でも安心です

ぜひお試しくださいませ

トリミングに来てくれたワンちゃんです

クレアちゃん

キュンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

歯みがきもやりました

いちごちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯みがきもやりました

ダルちゃん

バンビちゃん

プラセントの湯に入りました

チョコちゃん

あんずちゃん

プラセントの湯に入りました

プラムちゃん

プラセントの湯に入りました

パンチちゃん

そうすけちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

ののちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

ひまりちゃん

はなちゃん

あかねちゃん

プラセントの湯に入りました

翔ちゃん

プラセントの湯に入りました

こてつちゃん

プラセントの湯に入りました

ゆうすけちゃん

プラセントの湯に入りました

アンジーちゃん

アロマ浴に入りました

バービーちゃん

アロマ浴に入りました

メルちゃん

プラセントの湯に入りました

レオちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯みがきもやりました

ここあちゃん

アロマ浴に入りました

りりちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ロコちゃん

炭酸泉温浴に入りました

けんたろうちゃん

炭酸泉EX温浴に入りました

歯みがきもやりました

ラテちゃん 

アロマ浴に入りました 

LEEちゃん

アロマ浴に入りました

サクラちゃん

アロマ浴に入りました

レオンちゃん

アロマ浴に入りました

イヴちゃん

炭酸泉温浴に入りました

リアちゃん

歯石取り頑張りました

銀太ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

るいちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル&トリミング♪ | トップ | ホテル&トリミング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。